2005-11-12

汎用USB-IO関係のリンク

汎用USB-IO関連のリンクで、よく訪問するところです。

本紹介「手作りUSB機器」汎用USB-IOの事が詳しく載っている本です。
はてなダイアリー - やねうらお−FOMAを汎用USB-IOでリモートコントロールしています。 C#.Netで汎用USB-IOをコントロールしています。
成松 宏のホームページ汎用USB-IOのLinux用のドライバーがあります。
K-K's HomepageHSPで汎用USB-IOを制御できる、USB-IO用プラグインがあります。
汎用USB-IO試用レポートモルフィー、Km2Net、テクノキットの各汎用USB-IOの試用レポートとVB.Net、VB6、AB、VBA(Excel)での使用方法が載っています。
Fex広場汎用USB-IOの仕組み、ハードのことが詳しく書かれています。
テクノキットのホームページ汎用USB-IOが購入できます。(独自の基板)
Km2Net(ケイエムトゥネット)汎用USB-IOが購入できます。(モルフィーと同じ基板)

やってはいけないこと

タイトルの最後に「!」や「。」をつけると「Previous Posts」で表示できなくなるようです。
また、いろんな設定画面を出していると最初の設定値と違うものになっていることがあるようです。

Adsenseについてはアカウントを持っているのですが、うまくログインできません。
こちらはまだ調査が必要です、簡単に設定できるそうなのですが、
自分でカスタマイズしたほうが今は楽な気がします。

ブログを調査中

@Nifty@homepageの契約は3月までにしょうかと思っています。
今は@Niftybake-san.comの両方で見れているのではと思います。
ココログもいっしょに契約を切ってしまう予定なので、ココログにかわるブログを探していました。
ココログはHTMLを生成するタイプでCGIなどで表示していないので、
検索ロボットなどに登録されやすいので気に入っていました。
Googleで紹介されていたBloggerもHTMLを生成するタイプで独自に取得しているドメインでも
使用できるので気に入って現在使用中です。
ブログの新着情報をホームページのTOPに載せていますが、これはコピペです。
本当は@NiftyのNoteのように自動で更新してくれるといいのですがこれは仕方ないですね。