2006-09-17

ヤモリの赤ちゃんが生まれました 

卵を捕獲してその日のうちに生まれてしまいました。
妻の買い物に付き合って帰ってみるともう生まれていました。
生まれる瞬間を見逃してしまいました。残念です。
写真では1匹だけですが、2匹とも元気に生まれていました。

えさを与えるのが大変なので放してやることにしました。
外に逃がしてやろうと思いましたが、最近急に寒くなったのでかわいそうになり、結局家の中に逃がしました。

引っ越した当時はあれだけ気持ち悪がっていたのですが、妻も子も慣れたようです。
でも、親のヤモリはやっぱり気持ち悪いと言っていますね。 Posted by Picasa

0 件のコメント: